チャリティクラス終了しました

 2012年 5月から7月、3ヶ月間の

チャリティヨガクラス。

生徒さんにケガをさせることなく無事に、

みんなで笑顔で終わることができました。

 

毎月4回×3=12回ほどでしょうか。

12回×80分=16時間。

 

16時間。

貴重な時間を与えてくださった

アンダーザライトヨガスクールに感謝します。

 

 

そうそう。

チャリティクラスが終了した日、

代々木公園で「くるり」のフリーライブを

見ていてふと、思い出しました。

 

昔からこんなエネルギッシュなライブをして

見ている人を元気づけたいなー。と思ってたんだった。

 

私のそのステージはどこなんだろうなーと

探し続けていたのを思い出したのです。

 

ヨガという世界で

生徒さんに元気や勇気を与えられたら、

私も生きている意味を見いだせそうです。

 

チャリティクラスで

私のつたない指導につきあって ご参加いただいたみなさま。

真っすぐな目でこちらを見てくれるのが嬉しかったです。

また、どこかでお会いしたら声かけてくださいね。

 

どうもありがとうございましたー!

2017.12.12 [ABOUT] 委託販売先を追加しました NEW!

2017.11.25 [HOME] INFORMATION 2018年予定を追加しました

2017.11.25 [WORKSHOP] 参加者さんの声を追加しました

2017.11.11 [GALLERY] 作品写真を追加しました

2017.11.1 [WORKSHOP] 10/29 ワークショップの模様写真をアップしました

2017.11.1 [EXHIBITION] さんにんいろいろ展2017の模様写真をアップしました